めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/14 荒サイ 水管橋往復

今日は埼玉県民の日なので、有給をとって家族で出かける予定が、子供が体調不良で中止に。期せずして午前中走ることが出来た。丸2日休んでいるので、脚がよくまわって気持ち良かった。

2時間25分 71km 158w nP183w TSS141.6

----------------

子供の体調不良により、午前中だけど走れる事に。朝食後なので2時間半くらいしか時間はないけど、走れるだけマシ。行き先はいつも荒サイ水管橋まで。月、火曜の札幌出張で、ジンギスカンスープカレー等をしっかり食べたので、ただ流すだけでなくダイエット的に走らないと。行きは向い風なので下ハンを持って極力体を低くして走る。そういえば、サドルが気にならなくなった。toupeにお尻があってきたか。折り返しの水管橋で写真を撮ってf:id:k_ayu1:20181114181953j:image折り返し。だいぶ日が出て来て暖かい。吉見運動公園でコーラだけ補給して帰路へ。帰りは追い風なので、スピードが出ていい気持ち。帰りも下ハンで走る。荒サイではほとんど下ハンだったかな。帰宅する頃には暑いくらいだった。

-----------------

今日は、期せずして走れたけど、明日からまたローラー生活。