めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/15 Zwift Emily's Short Mix

今朝は久しぶりにZwift。なかなか起きられず、短いメニュー。毎朝こうだと考えないといけない。

36分 193w nP211w TSS42.3

-----------------

昨晩なかなか寝付けず、朝方しっかり寝てしまう毎度のパターン。もともと夜型だからこうなる。それでもなんとか起きて、最も短いメニューであEmily's Short Mixを選択。アップが短く身体を起こすのに苦しむけど、メニューは最後までこなせた。復帰後同メニューの最後は瀕死の状態でこなしたりこなせなかったりだったけど、今日はしっかりこなせた。大分戻って来ている印象。特に先週の白石峠がいい刺激になっている。それより、朝寒くなってきて起きられない回数が多くなるようであれば、夜ローラーに切り替えないと時間が保てなくなる。ここ数日で判断していこう。

-----------------

明日も一応、朝ローラーの予定。