めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/16 Zwift SST(short)

今朝もZwift de ローラー。予定通りSST練習ができた。スタートは、ともかく終わる頃には大分脚も回りそこまで辛くない。やっぱり少し戻って来ていると思う。

50分 188w nP201w TSS60.6

-------------------

5時に目覚ましも5時20分くらいまで起きられず。まぁ折り込み済みなのでそこから起きて5時40分ローラー開始。今朝は今シーズン一番の冷え込みとの事で寒かったが、ローラーを回し出せばすぐに汗だく。メニューは定番のSST(short)。1セット目は身体が起きてこないが、2セット目中盤からは身体が動く。3セット目、4セット目と徐々に調子も良くなった気がする。メニューの最後にZwiftからこのメニューが楽であれば、FTP×2かSSTのミドルをやればとのコメントが出るけど、今日はそれを好意的に受け止めた。

-------------------

明日はまた通院。午後にでも少し走りたい。