めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/19 Zwift SST(short)

今週はまともな生活が送れそうなのでローラー練習。久しぶりにZwiftのSST。やっぱこれが効率がいいメニューだな。

52分 202w nP209w TSS66.6

-----------------

本来、ZwiftのBuild me upの最終週なので軽めのメニューなんだけど、先週のweek11は1日も練習出来なかったので、今週は普通に練習することに。メニューは1番効率の良さそうなSSTのshort。忘れていたけど、20分×2ではなく40分走なんだよなこれ。50分と短いメニューだけど、結果的にTSSが66とまずまずな強度。時間も短く効率的だよな。ただそのぶん辛い。特に5分のアップ後すぐにFTPの下くらいなので結構辛い。それでも細切れに強度が変わるので40分という時間が短く感じる。最後までこなし、レストして終了。気持ちよく汗をかけた。

-----------------

明日もローラー練習の予定。