めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/21 Zwift ODZwifters - VO2max 544

今日は夜練。昨晩、立食パーティーだったので起きられず、夜練となった。vo2maxインターバルだけど、短めのメニューなので何とかやれた。

1時間 183w nP210w TSS75.9

-------------------

帰宅して夕食後ローラー練。メニューは悩んだ末にZwift ODZwifters - VO2max 544を選択。強度は高いけど、一回のインターバルが5分と短いので何とかなるかと。ローラー練の前にハルヒルの時に気になったポジションを若干修正。サドルを少し前に出してやや前下がりに。左のクリートをほんの少し外へ向けた。ローラー練なので変化はあまりわからないけど、週末の外練で試してみよう。メニューは意外に何とかなるものであまりキツく感じなかった。少しはこの強度も慣れてきたのか?それでも4本目はきつくなったけど。まあ、地道に出来るメニューをこなしていこう。

-------------------

明日は朝練の予定。