めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/22 Zwift ODZwifters - SST 1233

今日は朝練。昨日は夜練だったので、軽めのメニューを選択。多少の疲れはあるけど、今日といい感じなフィーリングだった。

1時間2分 181w nP198w TSS70

-------------------

5時起床、5時半スタート。メニューは昨晩の疲れも考慮してSSTレベルで、軽めのものを選択。ODZwifters - SST 1233。12分+3分の3セット。負荷は軽めなので問題ないし、インターバルも12分なのでそこまで長くないので、あまり辛くない。脚の感じも良くて、少し回復傾向かな。比較的順調に走れて気持ちよく終えられた。

---------------------

明日もローラーの予定。気温が高くなって来たので室内ローラーはそろそろ辛いな。