めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/24 Zwift Sub-Threshold #2

今日もローラー練。外を走ろうかとも思ったが、効率を重視。あまり疲れを溜めないように少し軽めのSST。淡々と回した。

1時間 185w nP199w TSS68.2

-------------------

4時50分起床。5時20分スタート。1時間かつTSS70くらいのSSTメニューを探してやってみた。いつも同じだと飽きるし。メニュー自体はアップ後、10分×3のSSTなので、特に特筆すべきことも無い。淡々と回すのみ。体調的にも特にないけど、今朝の起床時の体重が55kg台に入った。ハルヒルから一気に落ちたが、もともとハルヒル前に一気に太ったので、ある意味戻って少し減った感じ。来週も少なくても2回の飲み会、会食があるので油断は出来ないけど、まあ、いい傾向。

----------------------

明日は、子供の体育祭なので朝練のみかな。早朝、桂木観音かな。明後日は富士ヒルの試走に行く予定。