めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/12 Zwift Emily's short mix

今朝もローラー。飲み会明けだけどそんなに夜が深くならなかったので練習ができた。ただ、目覚ましもかけずに起きたので少し時間が短くなってしまった。まあ、今週くらいはゆるゆるでやろうと思う。

45分 183w nP 207w  TSS54.6

-------------------

5時半起床、5時45分開始。時間が短くなってしまったのでメニューを検討するもEmily's short一択になった。アップ後、本編だけど3セット目の3分はかなり辛い。短いけど各ゾーンを刺激できるのでよく出来ていると思う。やってみてわかるけど、自分やはりvo2maxゾーンが弱いな。この領域の強化は結果的にFTPにも寄与すると思うので、しっかりやっていかないと。ここ数日の暴飲暴食は酷いことになっているので、そろそろ辞めないとんでもない事になりそうなので、さしあたって今週までにしておこう。

-------------------

明日は自転車をショップに持ち込んでリアを直してもらうつもり。