めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/16 Zwift Emily's Short Mix

今日は2泊3日の都内プチ旅行から帰宅して僅かだけどローラー練。強度は高く、時間は短くのZwiftトレーニング。少しだけでも回せて良かった。

30分 213w nP228w TSS44.1

-------------------

旅行から帰宅して、夕食前に少しだけローラー練。メニューはZwiftのショートメニューでお馴染みのEmily's Short Mix。30分と短いけど、強度は高いので、テーパー中にもってこいのメニュー。3セット目は結構辛かっだけど、しっかりメニューをこなせた。ただ、問題は体重。来週は、しっかりコントロールしないと。

-------------------

明日はpoppoさんと白石へ行く予定だけど、気温が高すぎることが心配。