めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/19 荒サイ

今日は2日連続白石峠の疲れもあり、レストでも良かったが、思いの外体重が減らないので脂肪燃焼ライドと僅かな高強度練を兼ねて荒サイへ。久しぶりに暑くない朝だっだけど、少し疲れがあるな。

1時間25分 36km 120w nP185w TSS80.7

-------------------

5時起床、5時40分くらいに出発。腰に疲れがあってレストも検討したけど、体重がまだ56.7kgもあるので脂肪燃焼ライドへ。ただこの時期は時間を短くしたも強度は保ちたいので長さの中に高強度練を少しだけミックスする。

まずは荒サイに出て1分走を3本。334w、367w、364w。その後は散歩のように走って久しぶりに彩湖へ。彩湖の土手上で3分走、316w。

これ以外は本当に強度を上げず、ペダリングの確認や、ハンドルの位置をいろいろ試したりして流して終了した。

-------------------

明日で夏休みも終わり。朝、昨日同様、白石峠へ。車載で行きたいな。