めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/11 Team Dimension Data Zwift Academy Group Ride (D)

今日は夜ローラー。昨日は飲み会もありフルレストだった。Zwift AcademyのTeam Dimension Data Zwift Academy Group Rideに参加したけど、(D)強度だったので少し楽過ぎた。

1時間 139w nP169w TSS48.3

-------------------

夕食後、急いでローラー練。20時からZwift Academyのレースがあったので参加しようと思ったらPCの立ち上がりが悪く間に合わず。なので同じ時間にスタートしたTeam Dimension Data Zwift Academy Group Rideに4分遅れで参加。こちらはレースではないので途中参加できた。ただ、かなり強度が低く、まったりグループライド。ちょっと失敗した感はあるが、そのまま2倍ぐらいで走る。途中スプリントポイント的にフェンスがなくなり少し強度が上がったけど、それでも基本は強度が低いまま走る。ただ、ラスト4分はレースっぽい感じになったので最後はしっかり上げて終了した。少々物足りなかったが、まあこの時期だし楽しく走れて良かった。

-------------------

明日もローラー練の予定。