めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/13 Zwift 3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps

今日もZwiftで夜ローラー。昨日に引き続きレースに参加。斜度変化も少し要領が掴めた。でもレース自体は残念な結果に。でも楽しく走れたし、満足。

50分 192w nP219w TSS66.9

-------------------

夕食後早々に準備してローラー。10分くらいアップして3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps に参加。25kmくらいの平坦なレース。昨日に続きスタートは、そこまで強度がなく大集団で推移。8ラップあるので道も覚えられるのでアジャストしやすかった。前半上りがあり、後半は平坦基調。7周目まで大きなイベントもなく走ったけど、上りは上りに入る前に少し踏んで置くように意識して走って遅れないようにした。ただ、もう一回コーナーがあったあとゴール前の直線と思いきや、気づいた時はもうすでにゴールまでの直線だった。残念ながらスプリントに参加出来ずじまい。でもスプリントしていても弱かったと思う。5位くらいだったけど、前の4人のw数と違いがあり過ぎた。それでも楽しくレース出来たし、良かった。

-------------------

明日は、色々あって軽く朝練くらいかな。