めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/7 Zwift 3R Innsbruckring Flat Race - 3 Laps (26.4km/16.4mi 231m) (B)

今日は帰宅後、ローラー練。レストでもよかったんだけど、週末にかけて出張があるので頑張った感じ。でも週末の疲れがあってダメダメだった。

52分 200w nP217w TSS68.4

-------------------

今日は少し早く帰宅できたので、ゆっくり用意してローラー練習。8時半からZwiftの3R Innsbruckring Flat Raceがあったので参加。疲れがあるのでゆっくり目にスタートするつもりが何故か頑張ってしまい先頭集団に乗ってしまう。ただ、案の定1周目の上りを終えたところで脚はいっぱいいっぱいになり、溢れた人達と走って2番手集団に。最後はそこからも遅れて、一人寂しくゴール。なんとも情けない感じになってしまった。このところL4〜L6で走っているので少し疲れているけど、この辺の強度に耐えないとFTPは上がらないのでしばらく頑張ってみたい。

-------------------

明日もローラー練習の予定。