めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/8 Zwift TTR Weekly RACE (climb) (B)

今日も夕食後ローラー練。今日もレースに参加したが、疲れがあって正直ダメダメ。短いレースだったので、助かった。

40分 181w nP209w TSS48.9

-------------------

帰宅が予定より遅くなり、予定していたレースより遅い時間のTTR Weekly RACE (climb) (B)に参加。スタートして先頭集団にいるけど、ほとんど張り付いていただけ。少しの上りで遅れてさらに後ろから来た集団にもついていけず。やはり、このところレース三昧でかなり高い負荷がかかっている。少しレストしたいところだけど、木金はレストになりそうなのでなんとか頑張った。短いレースだったけど、20分4倍くらいでは走れた。

-------------------

疲労困憊だけど、明日もローラー練習の予定。