めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/13 Zwift SST(short)

今日は久しぶりに朝練。ZwiftでいいメニューがなかったのでトレーニングメニューからSSTをやった。レースと違いターゲットが明確なのでトレーニング効率がよかった。

50分 210w 217w TSS64.7

--------------------

5時に自然に目が覚めたのでローラー練習。久しぶりの朝練で久しぶりのトレーニングメニュー。SSTなので全然心拍は辛くないけど、235wくらいで走っていると地味に効いてくる。滞留時間も効率的で、レースみたいに上げ下げないのでTSSは稼げないけど、トレーニングとしてはこっちの方がいい。

仕事から帰宅後、2部練も検討したけど、今日は久しぶりに外回りが多くて疲れたのでやめておく。

--------------------

明日は埼玉県民の日で学校が休みなので私も有給取り家族で買い物。朝出発前にローラー練の予定。