めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/3 Zwift All American Bikes Group Ride (B)

今日も夜ローラー。比較的早く帰れたので19時台のイベントに参加できた。メニュー自体は楽に感じたけど、TSSは結構稼ぐことが出来た。

1時間13分 203w nP213w TSS91.1

-------------------

帰宅して、夕食後ローラー練。ZwiftのAll American Bikes Group Ride (B)に参加。大体のいつも同じ時間にZwiftをやるとイベント自体も同じになってしまう。今日は少し早く帰れたので、19時台のイベントに参加できたので初めてのイベント。4倍以上のAグループと4倍付近のBグループしか参加出来ないイベントだったので参加してみた。説明文の通りアップは2.5倍くらいで走って最初の坂まではAグループとBグループは一緒に走って、上りでAグループはかっ飛んで行き、Bグループはリーダーとともにそこまで上げずに淡々と走る。その後リーダーの周辺で概ね3.2〜3.5倍で走って最後まで。途中小さなな上りでは強度が上がり自然にインターバルになるような感じだった。比較的楽に感じたが、終わってみるとTSSは90を超えたのでいい練習だったと思う。

-------------------

明日も夜ローラー。