めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/21 Zwift 3R Gotham Grind Flat Race - 2 Laps (18.5km/11.6mi 58m) (B)

今日は、短めのローラー練習。20km弱のレースに出たけど、予想通り全然ダメ。なんでかわからないけど短い時間でも高強度が維持できない。なかなか深刻な感じ。

50分 187w nP210w TSS60.9

-------------------

帰宅後、ローラー練習。短めのメニューを探して3R Gotham Grind Flat Race - 2 Laps (18.5km/11.6mi 58m) (B)に参加。スタートダッシュはなんとかついていくが、自然に中ぎれにあい、そのまま後ろでレース。このところ高強度を維持出来ずにすぐに強度が下がってしまう。なんでだろう。レースは後ろで展開して最後のスプリントはまずまずだった。めあ、後ろでレースしているので押して知るべしだけど。

終わって少し流して練習終了。なんとも不調が続く。まあ、ローラー練はダイエットにもなるので今は淡々とやろう。

-------------------

明日もローラーをするつもり。