めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/23 Zwift Tour de Zwift: Stage 3 Group Ride - Long Distance

昨日は色々あってフルレスト。今日は夕食後、すぐにローラー練習。食べたもの出てきそうになった。相変わらず不調は続くけど、なんとなく復調の兆しを感じた。少しづつ上がっていくといいけど。

1時間28分 186w nP201w TSS98.5

-------------------

夕食後、20分後にTour de Zwift: Stage 3があったので食休みもそこそこにZwift開始。Group Ride -のLong DistanceLong Distanceを選択。コースは確認しなかったけど、watopiaのbig loopだった。前半の上りはかなりきつく相変わらず不調を感じたけど、下った後は少しづつ強度を維持出来るようになった。ペダリングの左右バランスも50:50だった。まだ強度は高く維持出来ないけど、少しは踏めるようになったかな。結果的に比較的、長い時間練習出来て良かったかな。

-------------------

明日は飲み会があるのでレストになるな。