めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/19 Zwift DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

今日は朝練の予定だったけど定番の寝坊。やって帰宅後ローラー。軽めの予定が最初は期せずしてハードな練習となった。

59分 188w nP208w TSS69.3

-------------------

帰宅後、軽めのDIRT Watts Up Wednesday Ride (C)を選んでローラー練。PCの立ち上がりが悪く、スタート時間に遅れる。たまにやっちゃうやつ。1分以上遅れてスタート。集団に追いつく為最初はL6以上で踏んで追いかける。なんとか8分くらいで追いついた。低強度の練習のはずがかなり高強度の練習になってしまった。その後はゆっくり走るが、途中フェンスの中にいたはずが、フェンスオフになりジャージがキャンセルされてしまった。こうなるとモチベーションもないので適当にSSTくらいで流しておしまい。まあ、前半高強度だからむしろいい練習だったかな。

-------------------

明日はなんとか起きて朝練予定。