めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/21 Zwift Tour of Innsbruck // Stage 1

今日はというか今日も朝起きられず、夜ローラーになってしまった。時間的にあったTour of Innsbruck // Stage 1に飛びつきで参加したが、2本のクライムがあり、かなりキツくて辛かった。

1時間4分 205w nP227w TSS90.5

-------------------

帰宅して夕食を食べZwiftのスケジュールを見るとTour of Innsbruck // Stage 1があったので飛び乗る。コースとかは、一切見ずに参加したがこれが大きな間違い。スタートしてしばらく平坦を走った後、20分近い上りが。レースではないけど周りのペースに釣られ頑張ってしまう。20分をほぼFTPで走った感じ。Zwiftの下りはあまり意味がないけど一気にダウンして、再び2回目上り。出来る限り頑張った。結局、20分×2のFTP走をやった感じ。まあそれなりにしっかり疲れた。

-------------------

明日は予報が微妙なのでローラー練かな。