めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/21 Zwift SST(short)

今日は夕食前にローラー。コロナは嫌だがテレワークはずっと続いて欲しい。脚は疲れがまだ残っている感じ。

50分 209w nP217w TSS64.6

-------------------

昨晩なんだか寝付けず、夜中に起き出してもう一回飲み直すという感じで完全な寝不足。朝はローラー出来ないと判断。今日もテレワークなので、時間があり朝から洗車した。f:id:k_ayu1:20200421230208j:imageこのところローラーが続き汗がすごいので週一では洗車している。綺麗になってスッキリ。

仕事を終え、夕食前にローラー練。時間的にいいメニューがなかったので、困った時のSSTを選択。昨晩な寝不足もあったので短いとメニューが丁度よかった。少し脚に張りがあり疲れを感じる。時間もなかなか過ぎていかなかったので調子は良くなかったと思う。まあ、強度は低いので淡々と頑張った感じ。

-------------------

明日もローラー練。