めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/20 Zwift SST(short)

今日はZwiftでローラー練。昨日フルレストをしたので比較的フレッシュ。SSTなので強度もそこまでではないけど、こういう地味なのが一番いい練習だと思う。

51分 208w nP217w TSS66.4

-------------------

朝食後、ローラー練。本当は朝早く起きるはずが、残念ながら起きられず。朝食を食べ、テレワーク前にローラーをやる。時間もないのでいつものSST。時間がない時はこれが一番かな。淡々とやるけど、飽きるのでYouTubeを観ながら回すとあっという間に終わった。あまり何かをしながらZwiftはやらないけど、トレーニングメニューの時はいいな。

-------------------

明日もローラーの予定。