めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/24 荒サイ

今日は荒サイ。まだ緊急事態宣言中なので、誰にも合わず、どこにも寄らないライドで走った。流しただけなのにやっぱり自走は、つかれる。

3時間27分 93km 135w nP151w TSS131.1

-------------------

4時半起床、5時出発。基本先週だ同じライド。昨日のローラーは結構頑張ったので今日は流すのみ。淡々と荒サイを北上。先週はかなり草がひどい事になっていたが、かなりのエリアで草が刈られていた。これはだいぶ助かった。それでもかなり生い茂ってしまったところもあるが。熊谷まで行って折り返す。帰りは左岸を走ったが水が出てたいるところもありかなり自転車が汚れた。最後まで左岸を走って帰宅。ただ流しただけだけど、気持ち良いライドだった。

-------------------

明日も朝練で外を走りたい。