めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/4 Zwift SST(short)

今日も朝ローラー。前日の疲れがあり、なんとかメニューをこなした感じ。

50分 210w nP217w TSS65.1

-------------------

昨晩、寝付きが悪く、朝寝坊。朝食後、テレワークまでの間でなんとからローラー。Zwiftでいいイベントがなかったので、困った時の定番SST(short)をやる。前日のAlpeの影響か結構脚が辛くて、SSTでもかなりキツく感じる。なんとか音楽で誤魔化して最後までやり切ったけど、かなり疲れている印象。SSTでかつ短い時間だったのでなんとかなった。

-------------------

明日はレストか朝ローラーかな。、