めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/11 荒サイ

今日は天気が微妙なのと何故か腰が昨晩から痛かったので荒サイを軽く走ったのみ。少しあめにふられたけど、気持ちよく走れた。ただ、腰の痛みは相変わらずなのが心配。

2時間8分 142w nP162w TSS92.9

------------------------

5時半起床、6時10分出発。天気は予想に反して晴れ間も出ている。予報は悪いし、腰の痛みもあり荒サイを流すのみ。しかし、何で腰が痛いんだろう?原因がわからない。あるとすれば、ペダルを外す際、思いっきり力を入れたことぐらい。腰にくるかなぁ?いずれにしろ違和感もあるので淡々と走るのみ。久しぶりに北上していくうちにポツポツと雨が落ちてきたりするが、一方で晴れ間出たりでなんとも判断しにくい天気。吉見運動公園までと決めていたのでそこまで走って折り返す。

f:id:k_ayu1:20200711191246j:image

コーラを補給しているうちに少し雨が強くなってきた。帰りはそこそこ降られるが、気温が高いのでむしろ気持ちがいい。帰りも淡々と走る。自転車に乗っている時は腰が痛くないので問題はないが、ダンシングするためにペダルに立つと違和感がある。何が原因かわからないけど、悪化しないように気をつけないと。家にの近くになると雨を止んで日差しが強くなった。まあ、走れただけよかった。

------------------------

明日は、天気も今日より良さそうだけど、腰が心配だなぁ。一応走るつもりで朝は起きるつもり。