めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/17 Zwift Grin And Bear It

今日もテレワークなので仕事前にローラー練が出来た。それでもちょっと時間がなくなり短かやってみる。脚がフレッシュなのでいい運動だった。

52分 152w nP197w TSS54.6

-------------------

テレワーク開始前にローラー練。PCの立ち上がりが悪く、時間がなくなってしまい本来違うメニューをやるつもりだったけど、Grin And Bear Itを選択。強度は高いけど、短めのインターバルはなんとかこなす。ラストの5分走も辛いけど、このところのレストのお陰で脚が軽いのでなんとかなった。ただやっぱりローラー練飽きてきてるな。

-------------------

明日はローラー、明後日は外を走りたい。