めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/20 荒サイ、彩湖

今日はレストしようかと思ったけど、ローラーをやりたくない一心に今日走ってしまうという感じ。でも疲れもあって本当に流したのみだった。

1時間33分 41km 133w nP158w TSS64.3

-------------------

4時半、5時前に出発。いつものように岩淵水門を目指そうと思ったが、荒サイ出ると水の染み出しがあり、厳しそうので彩湖へ向かう。彩湖のバックストレートも水の染み出しがあった。その後、開通したばかりの秋ヶ瀬公園を走ってみる。f:id:k_ayu1:20200720210253j:image昨年の秋以来開通したので、良かった。景色は今までと変わらずの景色に見えた。その後、上江橋まで北上して折り返す。終始流したのみ。1時間半走って50分のSSTとTSSがほぼ一緒くらいの低い強度だった。そういえば、腰は痛くなくなったが、左側の脇腹が痛くなった。腰から連動してあるのかな?

-------------------

明日はレストか朝練か。