めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/8 シロクマパン〜梨花カントリー

今日はシロクマパンさんにご挨拶とそのついでに梨花カントリーを1本だけ上った。ライドとしては軽め。もう一度、シロクマパンさんでパンを食べたかったな。

2時間49分 71km 119w nP163w TSS124.4

-------------------

朝はゆっくり目。6時45分ごろに出発。行き先はシロクマパンでそれ以外は適当に走るつもりで出発。いつものルートで越生に入り、シロクマパンさんへ。先週ならデッキに献花できたようだけど、一週間遅れてしまった。以前ブログを書いたのでここでは改めて書かないけど、自転車を始めてから本当にお世話になった。明らかに自身のランドマークでもあった。f:id:k_ayu1:20200808230234j:image新しくなったウッドデッキでパンを食べたかったけど、もうそれは叶わない。手を合わせお礼を言った。こんな事をしてもどうにもならないけど、ある意味で自分の中での整理だった。

その後、大附から梨花カントリーまでしっかり走ってみる。

8分55秒 3km 276w nP281w 87rpm 152/162bpm

走り出しはゆっくり目に入り徐々に上げていくイメージ。疲れはあまりないので、ある程度しっかり走ってゴール。10分未満だしよくわからないけど、しっかり走れたイメージがある。パワーはよく出ているし。(デブったからか)上で少し休んで帰り。基本来た道を淡々と。それ以上でもそれ以下でもない。少しサドル位置が高く感じた。

-------------------

明日はロングライドに出るつもりが、疲れもありモチベーションも上がらないので、近場でライドかな。