めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/10 荒サイ

今日は疲れもあり、暑くなる前に早朝の荒サイを流しただけ。2時半も走ってTSSが100もいっていないので本当に流しただけ。それでも疲れたけど。

2時間26分 70km 139w nP155w TSS96.9

-------------------

4時半過ぎに起床、5時半出発。昨日までの疲れがあり、軽く流す程度のライドをしようと荒サイへ。大芦橋までの往復をする。スタートから蒸し暑く先が思いやられるが、強度を上げずに淡々と走る。工事中の箇所も通れるようになっていてよかった。土手下だと大きな水たまりがあったから。流しているだけだけど、脚が疲れていて少し踏もうにも脚がない。大芦橋で折り返し、そのまま復路。こちらもこれといって変わったこともない。帰りになると暑さは増し、疲れもかなり出てきた。少し距離を伸ばすことも当初は考えだけど、早く帰ってきてよかった。

-------------------

明日からは家族サービスで3日間は完全なレスト。次乗るのは金曜日だな。