めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/27 荒サイ

 今朝もローラーするのが嫌で、天気も大丈夫だったので荒サイを走った。朝のお散歩のようなライドでただ流したのみ。

1時間3分 31㎞ 152w nP175w TSS53.8

--------------------------------

5時15分起床、5時30分出発。朝方雨が降ったようで、路面はドライだけど車のボンネットには水滴があった。予報はよくないが空を見る限り何とか持ちそうなのでとりあえず荒サイへ。今朝は湿気があり気温も高く感じる。

荒サイへ出ても昨日の疲れも残っている感じがするの気持ちよく走るのみ。荒サイはところどころ水たまりがあり、自宅付近より雨量が多かったのか結構ウェットだった。ただ、何も考えず走るのは効率的にはすごく悪いが、今は体重さえあまり増えなければいい的な状況なのでこんな感じでカロリー消費ライドがちょうどいいのかもしれない。それにして蒸すのでしっかり汗だけはかけたかな。

--------------------------------

明日は今週初めてまともに出社するので朝練はできたらするくらいのイメージで、レストもあるかも。