めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/1 Zwift SST(short)

今日は超久しぶりにローラー練。2日間もフルレストしたのに、今日のローラーはかなりキツかった。疲れが取れていないのか、久しぶりのローラーだからか?

50分 211w nP 217w TSS65.2

-------------------

5時20分起床、5時50分ローラー練開始。メニューは定番中の定番のSST。スタート前から2日間休んだにも関わらずまだ回復しないのか疲れを感じた。いざ走ってみてもSSTレベルでも結構辛くて維持するのが精一杯。なんとか耐えるが5分がとても長く感じた。それでもメニューはしっかり守ってなんとか最後まで出来た。久しぶりのローラーはやっぱり効率がいい。明日も頑張ってもらいたい。

-------------------

明日はローラー練だけど朝起きられるか心配。