めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/9 Zwift G7 Cycling Club CHINA Group Training Ride (B)

今日は、仕事に行ったので夜ローラー。ツールを観ながらだったが、意外に平均的な強度があったイベントだったのでTSSが稼げた。

1時間13分 193w nP 210w TSS88.5

-------------------

帰宅後ローラー。やっぱり出勤してからのローラーはスタートが遅くなる。ツールが平担ステージなので特に動きもない。はじめ出ようと思っていたイベントにはPCが立ち上がらず参加出来ず。なのでG7 Cycling Club CHINA Group Training Ride (B)があったので参加。中国のチームだけど全編英語なので助かった。特にこれといってないけど、Bカテなのでそこそこの強度がありSST練て感じだった。1時やって普通に終了。まあ、こんなもの。

-------------------

明日は残宅なので出来れば朝やりたいけど、ツールを観るから無理かな。