めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/10 Zwift Roll with Castelli + After Party (C)

今日も夜ローラー。朝やりたかったが、変な時間に起きてしまい寝不足感があったので夜に回した。少し疲れがあるな。

1時間9分 169w nP181w TSS62.5

-------------------

朝やってしまいたかったが、結局夜練へ。夕食後、8時からのRoll with Castelli + After Party (C)に参加。疲れを感じるのであまり強度の高くないものを選択する。今日もツールを観ながらだけど時間が早く日本語がやっていないので、英語版を観ながら。

強度は思っていたもの以上に低く、まあCカテなので当たり前なのだけど、少し強度を上げると赤フェンスを越えてしまう。そして途中イベントやスプリントもなくただ2.5倍から3倍で漕ぐのみ。まぁ元々軽くやりたかったから仕方ない。それこそ淡々とやって終了。テレワークだと色々食べてしまうのでカロリー消費ぐらいにはなったと思う。

-------------------

土日の天気も期待できないので、明日も夜ローラーかな。