めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/17 Zwift Roll with Castelli - Let's Climb (C)

今日はホントに軽め。1時間近く走ったのにTSSは50しかないくらい。ツールも観たし、昨晩自転車がらみで色々ポチポチしていたのもあって寝不足だったし軽めが正解だと思う。

56分 163w nP180w TSS50

-------------------

夕食後、ローラー練。ダラダラしていてもっと早くやればいいのにゆっくりし過ぎた。8時からRoll with Castelli - Let's Climb (C)に参加。先週もCastelliのイベントに出たが、結構ゆるい感じだったが、今日もそんな感じ。特に指示もなく淡々と走っただけ。流して走った感じだったが、汗だけはかくことが出来た。テレワークで家にいるとついつい要らないものを食べてしまうので、少しはカロリーは、消費出来たかな。

-------------------

明日も夜ローラー。