めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/24 Zwift SST(short)

今日はテレワーク前にローラー練。困った時のSST。まあ昨日フルレストだから今日はやらなきゃと義務的にやった感じ。

50分 211w nP 218w TSS65.4

-------------------

テレワーク前にローラー練。イベントを出るか悩んだけど時間的にSSTを選択。朝早く起きてのローラーとかは出来るマインドはないので、仕事前にサクッとやる。SSTは高い強度がないのでYouTube見ながらやるのが丁度いい。適当に動画を観ながら淡々とこなすのみ。やっと山歩きの筋肉痛が取れてきた。特にモチベーションを上げる理由もないので義務感だけでやった感じ。体調的には右の肩が痛い状態が続く。肩こりのひどいやつな感じ。医者行くべきかな。ただ、自転車を漕いでいての違和感はまるで無い。なんでだろう。

-------------------

明日もテレワーク前にローラーかな。