めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/25 Zwift ODZwifters - SST 1233

今日もテレワーク前にローラー。いいイベントがなく、ワークアウトで比較的楽なものを探してやった感じ。体調はまあ、普通普通かな。

1時間2分 184w nP202w TSS69.8

-------------------

朝食後、ローラー練。9時から仕事だしシャワーやらなんやらを考えるといいイベントがない。仕方ないのでワークアウトを検討するが、これもいつものSSTとかになるので、ワークアウトを漁って1時間もので比較的楽なメニューであるODZwifters - SST 1233を選択する。メニューとしては12+3を3セツト。淡々とYouTubeを観ながらやるけどやはり12分は長く感じる。汗だくになって終了。1時間でTSSは70くらいだからもう少し稼ぎたかったかな。

-------------------

明日も天気が悪いのでローラー練かな。