めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/26 Zwift TFC Autumn Race Series (B)

今日はローラー練。レースに参加。上げ下げがキツくてそれでもなんとか耐えたせいか心拍が久しぶりに170まで上がった。ちょっとびっくり。

1時間8分 203w nP224w TSS94.5

-------------------

朝食後、9時半からTFC Autumn Race Series (B)に参加。スタートからなかなか強度が高いけど集団は大きいまま。そのせいか散発的にアタックがかかる。千切れそうになるがなんとか食らいつく。300w以上で1分以上が断続的に続くのでかなりキツイ。こんな感じのアタックに対応し続けて最後までいくが、スプリントする力はなく集団のケツでダラダラゴール。平均的な強度は高くないけど、インターバルがかかった方がキツく感じる。そのせいか心拍が久しぶりな165を超えて170まで上がった。まあ、いい練習になったと思う。レースじゃないとこんなことできないもんな。

-------------------

明日は自転車仲間の皆さんと上毛三山ライド。楽しみに。