めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/20 Zwift Step-Down Intervals

今日は有給を取ってカミさん孝行した後、夕方ローラー練。買い物で脚が疲れたので軽めのメニューを選択したけど、ピークでは結構辛い感じだった。

51分 196w nP207w TSS60.5

-------------------

買い物から帰宅してローラー練。16時からのZwift acdemyに参加したかったが、子供が帰って来たりしたので、参加できず。疲れもあり、ワークアウトの中から1時間以内で、SSTあたりのメニューを探す。出来れば今までやったことのないものを選択したかった。そんなこんなで、Step-Down Intervalsを選択してスタート。後半の短いながら高い領域でのいんたは辛く特にトップピークはかなり辛かった。買い物で脚が疲れていたのか、週末の疲れが残っているのかはよくわからないけど、結構辛い時間だった。それでもなんとかメニューは遂行出来たのはよかったかな。

-------------------

明日もローラーの予定。