めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/22 Zwift Low-Cadence Intervals

今日は昼ローラー。テレワークなのでなせる技。少し慌ただしいけど、この時間が使えてよかった。

51分 177w nP191w TSS50.9

-------------------

昼休みにローラーに飛び乗る。50分間のワークアウトをやる。心拍があまり上がらないメニュー。心拍を上げすぎると昼休み後が辛そうなので。重いギアを踏むトレーニングなので心拍より脚が辛い。まあ、230w位なのでそこまでキツくもない。淡々とやった。家にいて運動もしないし、切り替えも難しいところもあるのでローラーがいい気分転換になった。ただ、それでもやっぱり慌ただしいな。

-------------------

明日もローラー練。