めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/4 Zwift 12wk Winter plan (advanced) Week 6 Progressive Over-Gear

今日はテレワークなので出社前にローラー練。昨日に引き続きあんまり調子が良くない。軽めのメニューだけど辛かった。

50分 168w nP 199w TSS55.2

-------------------

出勤時間に相当する時間でローラー練。やっぱりテレワークは正義だと思う。メニューは軽めかつインターバルが短いものを探す。つまみ食い的な感じだけど12wk Winter plan (advanced) からWeek 6 Progressive Over-Gearを選択。こういうは続きでやるのが良いんだろうけど。1.5+1のインターバルをTSSで3本、メインは2+3で4セツトvo2で。ラストは0.5+1を4本、300w以上でやる。いずれも時間が短いので何とかなるけど、結構辛かった。なんとなく今週は体調が良くないのかな?まあ、淡々とやろう。

-------------------

明日は出社なので、帰宅後ローラー練かな。