めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/25 Zwift Academy Road: Workout 8 | Anaerobic Depletion

今日はテレワークだっだけど、夜ローラー。20時からのZwift Academyに参加。まあ強烈な上げ下げでキツいの一言。ただ、なんとなく体調が良くなってきた感じがする。

59分 161w nP220w TSS78.6

---------------

夕食後ローラー練。Zwift academyがあったので参加。Anaerobic Depletionとあるようにかなりキツい領域を短い時間ながら頑張るメニュー。短いのでなんとかなるが、やっている時は死ぬほど辛い。レストもその分長いけど、ケイデンスの指定があるので完全なるレストという訳ではないのでそこも辛い部分かなと。ただ終わってみるとなんとかなるもんだという感じ。よくできているメニューだよなぁと感心する。あとは、ここ2ヶ月ぐらいなんとなく気持ちよくない感じだったけど、今日はだいぶ復調してきた感じがした。これが続くといいな。

---------------

明日もテレワークだけど夜ローラーかな。