めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/26 Zwift Slowtwitch Indoors: Rise & Grind (B)

今日も夜ローラー。メニューは中強度のメニューを選択。高強度の練習より汗はこっちの方がかくな。

1時間6分 199w nP213w TSS82.5

--------------------

夕食後、ローラー練。今日もテレワークだったので比較的早く始められるので助かる。19時半過ぎからSlowtwitch Indoors: Rise & Grind (B)に参加。基本的に3.5倍から4倍で走る。小さめの集団であったけど、脚が合うメンバーで淡々と走れる。上りになると少し強度が上がるが、それでも上がりすぎないしそして下り過ぎないのでしっかり汗かけた。やっぱりこういう練習が一番効くような気がする。ローラー後風呂に入った後のビールが美味すぎる。練習しているのか、ビールを飲むためにやっているのかよくわからないくらいだな。

--------------------

明日はレストかな。