めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/25 Zwift TDZ Stage 5: Longer Ride

今日は朝ローラーの予定だったけど、朝は疲れがあってスルー。テレワだったので夕食後時間があったのでローラー練。意外に走れた感じ。

1時間9分 206w nP219w nP91.4

-------------------

今日はテレワなので18時から家族と夕食を取り、19時からのTDZ Stage 5: Longer Rideに参加した。

TDZ Stage 5: Longer Ride 1時間1分54秒 220w 

今日は、疲れもあったのでゆっくり走るつもりだった。ただ、走り始めてみると脚も回るので徐々に上げていった。とはいえ200w前後で走る。レースではないので脚の合う集団と走って強度が落ちないように先頭付近でひいていく。ラスト上りは頑張って走ってみたけど、結構長くて最後はバテバテ。それでも結構頑張って走れたと思う。期せずしていい練習だったと思う。

-------------------

明日は出勤だし、いつもよりも朝早いのでフルレストの予定。