めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/5 Zwift Make A Break For It

今日はテレワの為、朝ローラー。昨日のフルレストのおかげで比較的楽に走れた気がする。

50分 173w np199w TSS57.1

-----------------------------

仕事前にローラー練。コロナはイヤだが、テレワークはずっと続いて欲しい。いつものように軽めの50分のメニューを探して何回かやった事があるMake A Break For Itを選択。8+4を4セツトだけど8分が細かく分かれていてブレイクを作る動きのようなメニュー。もちろんこんな強度では実際は逃げられないだろうけど。脚が軽いので問題なく練習できた。まあ、平日の朝練はこのくらいがいいかな。

-----------------------------

明日は土曜日だけど、家族の運転手に借り出されるのでローラー練の予定。