めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/6 Zwift Sweet Spot Ramps - 30min

今日は最高のコンディションながら家族の運転手をしなくてならず、ローラー練。夕方やったが意外に疲れた。

64分 175w nP 194w TSS65.7

-------------------

子供の習い事に送った後、ローラー練。メニューはSweet Spot Ramps - 30minを選択。10+5を3セット。10分が意外に辛いし長く感じる。まあそれでもSSTなのでなんとかなるけど。ただ右側のクリートが未だ沼状態。早くスッキリしたい。やっぱりファティング受けた方が早くスッキリするかもな。

いずれにしろ平日ぐらいの練習量で終了。なんとなく疲れているのでこんなもんかな。

-------------------

明日は外を走ると予定。