めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/18 Zwift ODZwifters - SST 1533

今日もテレワなので朝練。予定通りODZwifters のメニューを遂行。寝不足だったけど昨日休んだので問題なくやれたのかな。

71分 188w nP205w TSS82.1

-------------------

昨日は携帯を4回線NPしていたので帰宅がおそくなり、さらに帰宅後も設定やらなんやらやっていて完全なる寝不足。一瞬サボりたくなるけど、なんとかテレワ前に予定通りODZwifters - SST 1533をやる。これも文字通りSSTゾーンで15+3を3セット。やる前は寝不足で出来るか心配だったけど、思いの外脚は回った。特段辛くもないけど、15分は長いな。まぁ、予定通りなこなせてよかった。

-------------------

明日も朝練。明日は恐怖のODZwifters - VO2max 654。出来るかな?6分も。