めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/23 Zwift VO2 Nudges MR

今日はせっかくの休みなのに花粉、北風、疲労によりローラー練。まあ、結果的にはよかったのかな。

75分 177w nP 214w TSS95

-------------------

朝、起きてみると疲れもあるのと北風もキツそうなのでDNS。午前中なのに2回も昼寝をしてしまった。寝不足や仕事でも色々あって疲れているんだと思う。そんな感じでダラダラ。午後は流石に少しは動かないとということで、ローラー練。VO2 Nudges MRに参加。vo2maxのインターバル練。逆ピラミッドで強度が落ちて行き、時間は延びる。午前寝たせいか、回復が進んでなんとかやり切る事ができた。課題のvo2maxのインターバルができたので、実走できなかったけど、よしとしよう。

-------------------

明日はちょっと早く出社しないといけないし、夜も遅い感じなのでレストかな。