めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/25 Zwift ODZwifters - SST 1533

今日はテレワなので朝練。今月取り組んでいる、ODZwiftersのSST 1533。レスト明けのせいもあり問題なく出来た。

71分 190w nP206w TSS83

-------------------

仕事前に朝練。先週もやったODZwifters - SST 1533。ちなみに来週もやる予定。昨日はレストしたので、体調的には良いので3回中2回は問題なく対応できた。むしろ比較的楽に感じる。ただよくしたもので3回目はそこそこキツく、ラスト数分は結構辛かったかな。それで特にやり切れないレベルではないので、普通にやり切れって終了した。

この領域はだいぶ問題なくやれるようになってきたかな?一方昨年も全然やっていないvo2maxは全然出来ていないのでそこの強化が急務。そのインターバルをやっていかないとまずいなと思っている。ただ、かなり辛いので憂鬱になる。なかなか高いモチベーションは戻ってこないな。

-------------------

明日も朝練か夜練をやらないとな。