めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/26 Zwift step by step

今日もテレワークなので朝練。疲れもあったの短時間のものを選択。ただ課題のvo2maxの強度だけはやっておいた。

40分 194w nP233w TSS58

-------------------

仕事の前にローラー練。とても怠かったので短時間のものを探してやる。とはいえ強度はvo 2maxをやる。インターバルは1.5+1を5セットを2回。短いインターバルなのでモチベーションは保ちやすい。ただケイデンスを指定されるのが一番辛い。疲れもあって結構辛かったが、インターバルが短くて助かった。やっぱりこの領域は相当落ちている気がする。しっかり鍛えないとな。

-------------------

明日は風が強そうなので萎えるけど、一応外練の予定。