めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/27 荒サイ 北上

今日は北風が強い中、荒サイへ。ずっと仕事のことを考えて走った感じ。ただ、走っただけ。

2時間9分 59km 151w nP179w TSS114.7

-------------------

寝坊して起きてみたら7時半でびっくりした。それにしても朝が弱くなってしまったな。走るかどうかも悩んだけど、仕事のアイデアを考えるには家で悶々と考えるより、走った方が整理出来たりするので、仕事のために走りに行く。そういう時は荒サイが一番。気温が低く北風なので完全に冬装備。行きは向かい風なので、辛いけど、色々考えていたらあっという間に吉見運動公園へ到着。自販機でCoke on payを繋いで購入したが、決済だけされてドリンクが出て来なかった。仕方ないので現金で購入したが、帰宅して確認すると決済したこと自体が消えていた。コールセンターに確認したところこういう場合、10〜15分で返金されるらしい。

帰りはボーナスタイム。想像以上に風強くてあまり漕がずに、帰宅した感じ。おかげで色々考えることが出来て整理がついた。自転車の方は全然だったけど。

-------------------

明日は明日こそは山に行く予定。